人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A Lovely Natural Beauty Life naturalism0312.exblog.jp

ヘルシーライフスタイル□◼️□◼️『Natural.Healthy&Beauty.Cooking』◼️□◼️□備忘録


by Lovely/佐々木ともみ

日々新たな発見と課題📝

日々新たな発見と課題📝_e0414821_13190000.jpg


日々、新たな発見と課題があるなぁと、つくづく有難い事だと思いました。

仕事の上でも、必要最小限の学習がやっとのところ、趣味の料理や休業中のタレント業(笑)など、これからの人生設計も建て直しながらの毎日。料理家タレントにはなりそびれたけれど、日々の食養や美容愛好家としての活動なら、後々両立出来る事はあるかも知れない。と、潔く断念した結果、現実の延長線上に未来があり、その未来は自分自身の頭脳が創造している事も一理あるのかも知れない。そんな気がして実験中です。

状況は変えられなくても、自分自身の見方、考え方、受け止め、身の伏し方はいくらでも変えていく事が出来ると思いました。その選択肢の幅と自分に合った取捨選択が出来て努力し続けられるかどうか?が人生の分かれ道になるのではないかと。

勉強しながらの事務処理の最中、どうしても机の上は散乱してしまう。笑


日々新たな発見と課題📝_e0414821_13191729.jpg
時々、お世話になっている整体の何処と無く似たお二人の先生方、お伺いすると不思議な位に机の上が散乱しているのを疑問に思ってきたけれど、なるほど。と、腑におちるような出来事に、とうとう私も見舞われてしまいました。「そう言う事なのか?」とちょっぴり納得出来たこの頃です(^^)日々発見があれば必然的に新たな課題もついてくる。

さて、私も仕切り直して50代をEnjoyしたいと思います。

by Natural-health | 2021-02-23 13:42 | Comments(0)